Find your new style!

会員番号:

所沢駅前ハウジングステージ

超空間の家スマート

キャンペーン・特典

【AQURAHOME】Amazonギフト最大20,000円プレゼント Planning Fair 開催のお知らせ

2024/03/11

AQURA HOME Planning Fair 開催中です!

 

注文住宅のご検討の一歩として、まずは理想の間取りを作ってみませんか?

建替えをご検討中の方はもちろん、土地からお探しの方も、

理想の間取りを作ることで、新築建物の坪数や必要な土地の広さが見えてきます。

大切な新築費用についてもご提案いたしますので、ぜひご参加ください。

 

本キャンペーン専用の申込みフォームより事前にご予約をいただき、

期間内に埼玉県内の展示場にてプランニングのご相談をいただいた方にAmazonギフト券10,000円をプレゼント!

さらに!個別で家づくりのご相談(※1)依頼をいただいた方にプラスでAmazonギフト券10,000円をプレゼント!

最大で20,000円のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンです!

(※1)家づくりのご相談とは、 ①土地探し ②ファイナンシャルプランニングのご相談 ③現地調査 ④現場見学 が対象となります。

上記4つのご相談内容のうち、1つの個別相談で5,000円、最大で2つの個別相談で10,000円をプレゼント致します。

 

【開催期間】

 

2024/3/1(金)~2024/5/31(金)

 

【開催場所】

 

AQURAHOME 所沢駅前展示場

 

【来場予約のメリット】

1.お客様のご予定・ご都合に合わせて好きな時間で見学ができます

2.ご予約のお客様を優先し、お待たせいたしません

3.ベテラン、若手、スタッフの指名もできます

4.お子様をお預かり致しますので、ゆっくりご見学が可能です

 

【住宅展示場でどんな相談ができるの?】

1.今の住まいを建替えたい

2.土地探しからお願いしたい

3.住宅ローンや資金計画の相談をしたい

4.間取りの提案をして欲しい

5.まずは家づくりの総額を知りたい  など

 

お気軽にご予約・お問合せください。

 

 

※過去にアキュラホームの展示場へご来場いただいたことのある方は対象外となります。

※初回来場時にプランのご要望をヒアリング、次回プラン提案時にAmazonギフト券10,000円をお渡し致します。

※注文住宅に興味がないなど明らかにキャンペーン目当てと弊社が判断した場合は対象外となります。

※当日予約をご希望の場合は、HPからのお問合せは受け付けておりません。展示場までお電話にてお問合せください。

※毎週水曜日は定休日となります。(祝日を除く)

※過去に同一メールアドレスや電話番号でご利用があった場合等、入力された情報により事務局が同一人物とみなす場合は対象外となります。

※他の方から貸与されたメールアドレスや電話番号での応募、代行での参加手続きは無効といたします。

※未成年・学生の方からの申込は対象外となります。(身分証を確認させていただく可能性があります)

 

 

「ご見学予約お申込みはこちらをクリック」

ぜひこの機会にご来場をお待ちしております。

 

 

AQURA HOME 所沢展示場

【お問合せ先】

TEL:0429-94-7060