Find your new style!

会員番号:

相模原・古淵ハウジングステージ

旭化成ホームズ(ヘーベルハウス)

FREX

お知らせ

【大人気】30坪リアルサイズのお住まい公開中!!

2024/03/28

展示場から徒歩5分。30坪3LDKのお住まいが完成しました。

実際の住宅地にある建物なので、敷地や周辺環境、想定された家族の暮らしに合わせてプランニングされた

リアルな等身大のお住まいです。間取り・収納や生活動線、光や風を取り込む工夫など、実際に体験してみませんか?

 

『心地よさとはなにか。』

ヘーベルハウスで一つの答えを作りました。

 

今まさにお住まいを検討されている方も、「いつかは戸建てもいいなぁ」という方も

みなさまにご参考頂けるお住まいになっています。

是非この機会にご見学くださいませ。

ご興味のある方はどうぞお気軽に古淵展示場までお問合せください。

 

こちらのページ の【見学予約】より【相模原・古淵】【旭化成ホームズ】を

お選びいただき、ご予約お願いいたします。

 

WEBからのご予約】は こちら

お電話からのご予約】は 042-748-7751

 

ご予約の上、ご来場いただきましたお客様へ

Amazonギフト2000円分をプレゼントいたします!

★ご来場時にはこちらの画面をご提示ください★

 

※ギフトカードは後日郵送となります(到着予定は約3週間後です)

※こちらの特典は1家族1点・1回限りとなります

 

ヘーベルハウスの展示場には女性スタッフが常駐しお子様のお相手を致しております。

また、換気・消毒等の感染症対策も徹底しておりますので、

ご家族みなさまでごゆっくりご見学くださいませ。